Bola Preta

 ちょっと前友人と行ったジャルジンのレストラン。
Bola Preta_e0204850_1133690.jpg 
ランチは
前菜
メイン
デザート
で28R$
(1400円) 

 悪くない価格です。
















Bola Preta_e0204850_11143748.jpg


テラス席は素敵ですが、車の通りが…





Bola Preta_e0204850_11135447.jpg




店内はシンプルで落ちついたかんじ。
ランチなのにちゃんと白いテーブルクロスが…










前菜3種類から選びます。
Bola Preta_e0204850_11224989.jpg鶏肉のタルト
熱々です。
美味しい。

付け合わせもうちょっと何かにして欲しい









Bola Preta_e0204850_112919.jpg
中はこんなかんじ











Bola Preta_e0204850_11252155.jpgトマトとフレッシュチーズのサラダ

 あまり手がかかっていないし酸っぱいので私は好きではないです。







Bola Preta_e0204850_11305830.jpg
ミニサラダ
にんじんとベトラーブ(赤かぶ)


 これももう少し工夫して欲しいなぁ…









メイン4種から選びます。
Bola Preta_e0204850_11323883.jpgローストビーフ 
じゃがいものチーズ焼き


美味しいけどちょっと火が通り過ぎかな?002.gif







Bola Preta_e0204850_11424067.jpg
肉団子入りリガトーニ

そういえばアメリカ人これ好きですよね?
肉団子入りパスタ…








Bola Preta_e0204850_11465944.jpg
まとう鯛
ケイパーソース
リゾット


 まあまあです。基本の魚料理045.gif
リゾットの組み合わせがいい!







Bola Preta_e0204850_11494448.jpgcoxa鶏もも肉
トマトサラダ
じゃがいもスティック


 鶏は火が通り過ぎでもも肉なのに少しパサついてしまっていますが、ソースは美味しいです。
(塩キツイですけど)
多分鶏の脂&出しにクリーム


デザート5種類から選びます
Bola Preta_e0204850_121589.jpgDoce de Abobola com Nozes
かぼちゃとくるみのコンフィ


 これだけだと美味しくないのでバニラアイスクリームを頂いていっしょに食べました。

 なぜかこれブラジル人好きなのかな?色々な所で出ます。






Bola Preta_e0204850_1281647.jpg

mousse de chocolate com morango
チョコレートムース
いちごソース








Bola Preta_e0204850_12121100.jpg

Pudim de Leite
クリームのプリン


ブラジルのプリンは間違いない。
どれも濃厚で美味しい。





 この価格でまあまあなのですが、前菜、デザートなどもうひと工夫欲しい!
印象が薄くなってしまうんです。
でも近くだったら時々ふらっと行っても良いかな?って感じのお店です。



Bola Preta072.gif

Al.campinas 1021

カンピーナス通りとマリアリスボア通りの角です。


       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。