サラダバー aspargus

 ダンスを始めた日、友人とランチの約束をしていて、自然食バイキングに行きました。
ヘルシーな一日でした。058.gif
 お肉が食べられない友人のおすすめのお店です。045.gif

サラダバー aspargus_e0204850_10444070.jpg パウリスタ通りとマリア フィゲイレド通りの角にFranc cafeがあり、その横に入り口があります。(パウリスタ通りに面している)ビルの入り口を入って行くと突き当たりがAspargus。





サラダバー aspargus_e0204850_10532348.jpgまず、冷前菜のサラダが並びます。すごくたくさん!!005.gif
ドレッシングもたくさんあります。










サラダバー aspargus_e0204850_10575789.jpgおざなりなグリーン系のサラダだけではなく、色々手の込んだものも並びます。










サラダバー aspargus_e0204850_111440.jpg 右側にある小玉ねぎの焼いたものはとても甘くて美味しいです。












サラダバー aspargus_e0204850_1121045.jpg スープも3種類。私はグリーンのスープを試しましたが、美味しいです!














サラダバー aspargus_e0204850_114283.jpg温菜もたくさんの種類。
手前のキノコのリゾットは美味しかったです。

 他に豆腐のハンバーグ(肉無し)これは上に目玉焼きが乗っていてみんな取っていました。
鶏の唐揚げみたいなのがあって、唯一これが肉でした。まあまあの味よ。


サラダバー aspargus_e0204850_1165218.jpg
パスタ
 ほとんど何もありませんが、ラビオリとクリーム味、など4種類。








サラダバー aspargus_e0204850_1111738.jpgパン
2種類。
試していません。
だってパンでお腹いっぱいになったら嫌だし…037.gif






サラダバー aspargus_e0204850_1113168.jpgデザート
素朴な感じ










サラダバー aspargus_e0204850_11135036.jpg左のチョコレートタルトは中がカスタードで私好み!!

 となりのケーキはシナモン味。胃に良さそう…
あまり甘くなくていいです。



 飲み物はジュース2種類。まずいです。でも健康的な味です。

 食後の飲み物は健康関係らしくシナモンティー。これはレジの前にあります。(探しました)

サラダバー aspargus_e0204850_11214036.jpg



 これで平日19、9R$(1000円)日曜24、9(1250円)は、この物価の高いサンパウロでは安いんじゃない?065.gif飲みもの込みだし…034.gif
そしてやっぱり近くのビジネスマンでものすごく混んでいます。

 味は全部薄味で健康に良さそう。
独り者のみなさん、週に1回ここで野菜補充って言うのは良いかも…016.gif


       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。