徹ちゃん高熱でダウン

 先週徹ちゃんが高熱(39℃)の熱が出てダウン。007.gif
原因不明です。

 熱だけで、後は何もなし。
のどが痛いとか、咳が出るとか、鼻がでるとか…は全然なし。
なのでその3日ほど前に行ったサルバドールで蚊に刺され、デング熱か??031.gif
と検査中。(1週間かかるらしい)
 症状は熱による頭痛、関節の痛み、便秘(徹ちゃんにしては超珍しい)ネットで調べたデング熱の症状にばっちり!
 でも斑点は出なかったから違うかな??

 熱は3日ほどで下がりましたが、その間、徹ちゃんはばい菌扱い。037.gif
洗濯から食器、すべて別にして消毒!!
だって何か菌での病気でうつるかも…。
二人とも寝込んだら外国で大変だからねー。

 今週から会社に行っています。
by madame-ym3 | 2010-12-22 08:40 | 徒然