パリ到着

 ハードな8日間のイタリアツアーを終え、昨日無事パリへ到着。042.gif

 ランチはどうしてもパリで!!買い物もしたい!!というシェフの要望に答え、朝5時半にホテルを出発。
でも徒歩1分のところが空港なので(笑)助かりました。
シェラトンマルペンサです。
目の前がレンタカー返却だし、インターネットは無料だし、ホテルマンもかんじいいし、
朝早い出発の方にはおすすめです。034.gif


 ミラノは大雨&カミナリ。057.gif
結局1時間遅れ、しかも市内へは渋滞で、買い物の時間はなくなりました。

 しかも月曜日はお休みのレストランが多く、予約が大変でした。
シェフお目当てのチーズ屋も休みだったし・・・。
月曜日は避けましょう034.gif

パリ到着_e0204850_8234881.jpg

 友人Tちゃん宅は移民の多い地区なのに、窓からの眺めはこんなに素敵。016.gif
今日も雨。057.gif一日家に引きこもり休養中014.gif

 肝心のTちゃんは、急な仕事で日本へ!!
ひとりになっちゃった私。007.gif
暇なので順次ハードなイタリア旅行をアップしていきますね。049.gif