JAL最終便にてサンパウロ到着
e0204850_831040.jpg

ハワイの時大失敗した徹ちゃんはここで挽回と万全の手配!!

 何しろハワイのときは
「まゆみがくるのを楽しみに待ってるよ」
などと殊勝な事を言っていたにもかかわらず、私が到着した時いなかった…
私は7個の大荷物抱えて、トイレも行けず、30分ほど道ばたに立ち尽くしていたんです。
きーっ!!
飛行機が早く着いたんですけど
普通迎えに行くときは飛行機の運行状況調べますよね?
その上お勤めは???どちら???(って稲葉氏に言われますよ)

 さて、徹ちゃんが手配してくれたのは、空港のアシスタント
飛行機を出たところに係員がいてくれて、入国、荷物、通関とアシストしてくれて、お出迎えの方まで引き渡してくれるという、かゆいところに手が届くありがたいサービス。しかも入国の時あの長い列に並ばなくてもいいらしい。

e0204850_863918.jpg

 こんながっしりした防弾車でお出迎え。

 ブラジルははじめて、ポルトガル語はもちろん、英語でさえあやしい私。008.gif
しかも今回は荷物をいっぱい持っていて、ふつうの観光入国ではない。何か聞かれたらどうしよう…VISAが不備で入国できなかったらどうしよう…と不安がいっぱい。025.gif
 おまけに荷物今回も7個!!徹ちゃんが前みたいに遅れてきて、ぼーと立っていたら強盗にあうでしょ?ブラジルだもの!!全財産、現金もたくさん、貯金通帳からはんこまで全部持ってるのよ!!

 JALだとファミリーサービスがありますが、今回は最終便。
 奥様と子供だけで移動する方達、年老いた両親が遊びにくるなどの時とても便利で安心!
このサービス、110US$!安いと思います!!030.gif

 今回はばっちりだった徹ちゃん。お疲れさまでした。053.gif
# by madame-ym3 | 2010-09-27 09:54 | 徒然