<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 しばらくお休みしました。014.gif
日本に帰っていました。

 しばらく更新が無いからもしや日本??029.gifとご連絡くださった方、ありがとうございました。
今回はあちこち行ったため、日本滞在が少なくなり、皆様にお会いできませんでした。
申し訳ない…025.gif
 次回帰国のときはぜひゆっくりお目にかかりたいです。045.gif

e0204850_258187.jpg


 日本では、徹ちゃんのおとうさんの80歳の誕生祝いを兼ねて、家族でオペラ「セビリアの理髪師」を見に行きました。錦織健さんのプロデュースでとても面白かったです。038.gif
 偶然徹ちゃんのゼミの後輩(右端、慶応卒業後オペラの勉強して歌手になったフィガロ役の堀内さん)と私が大学生の時の合唱クラブで発声の指導をして下さっていた池田直樹先生(左端)が出演なさっていて、舞台で記念撮影。

 忙しいながらも日本満喫でした。016.gif

 サンパウロの皆様、時差もとれましたのでまた楽しい催しがありましたらお誘いください。

       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2012-03-27 03:23 | 徒然