イグアス ダスカタララス 朝食

 しつこくダスカタラタスです。

 朝食がまた素晴らしかったので!

e0204850_0181633.jpg
 ホテルからも見えるこの景色ですが、一番良いのは、まだ観光バスが来ない朝、早く起きて滝まで散歩!

e0204850_0341964.jpg

 公園内は一般車両は乗り入れ禁止なので、ホテル宿泊者以外はゲートで車を降り、バスに乗らなければなりません。
 バスは始発が9時なので(ゲートが開くのも9時)それ以前は一般観光客はいません。







e0204850_036816.jpg 


そして誰もいない遊歩道でゆっくり思う存分、滝と虹を撮影し、


 遊歩道の先でびしょぬれになっても、誰に笑われる訳ではなく…003.gif 



e0204850_0353575.jpg
私は誰もいないのをいいことに、レインコートの他にシャワーキャップまでかぶって(笑)ヘアスタイルを守りましたぞ!!006.gif
 下からも吹き上げるので、ズボンも膝までまくり上げ、人に見られたら…041.gif




 そしてその後ホテルに戻り朝食!!
(宿泊代に含まれていました)
e0204850_429242.jpge0204850_432249.jpg














 朝食もプールサイドで。
e0204850_4565870.jpg
静かで、テーブルの横の木の上には鳥の巣があって(この枝に垂れ下がっている麻袋のようなもの)鳥が鳴いています。







 朝食はバイキング
e0204850_434379.jpg

ハム&チーズもたくさんの種類があります!
生ハムやスモークサーモンも!!







e0204850_436858.jpg

 フルーツもたくさんの種類が!







e0204850_4393592.jpg

 パンも!
フランスパンからぶどうパン、くるみパン、ポンデケージョまで






e0204850_4364827.jpg





 デニッシュ系からカステラなどケーキまで




e0204850_4425287.jpg

 ジャムは自家製っぽく、好きなだけ小さい器に取るようになっています。








e0204850_4443817.jpg

 温かものでは、ハッシュドポテト、ソーセージ、スクランブルエッグなど

 ポタージュスープも!





e0204850_4505642.jpg

 朝、滝まで散歩したので、パンだけでこんなに!!!037.gif
私の好きなパンケーキもあったし!
 特にクロワッサンはサンパウロのどのパン屋より美味しかったんです。016.gif
あー持ち帰りたかったー!!シェフごと!


e0204850_4534256.jpg
 飲み物もたくさん!

 そしてそして一番手前には
シャンパンがぁぁぁーーー!!






e0204850_503364.jpg


 徹ちゃんご満悦ーーー!!!

 徹ちゃんだけでなく、周り中皆さん何回もおかわりして069.gif飲んでいます。(笑)


 ここはイグアスの滝がなくてもまた来たいホテルです。016.gif








       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。