川府(DINASTIA RITZ)

 夜遅くなって、ご飯の準備何もしてなくて、すぐに食べたい!でも軽めで!!002.gif

 で、Sちゃんおすすめのリベルダーデの中華川府(DINASTIA RITZ)へ!
川府(DINASTIA RITZ)_e0204850_935552.jpg暗いとちょっと怖いリベルダーデGalvao Bueno通りですが、すぐ近くに駐車場があるので安心です。042.gif








川府(DINASTIA RITZ)_e0204850_9354941.jpg 中は中華にしてはきれい(笑)
 街の食堂というかんじです。
Ritzというかんじではありません(笑)003.gif









川府(DINASTIA RITZ)_e0204850_1092933.jpg川府(DINASTIA RITZ)_e0204850_1014188.jpg














きのこ炒め                        海老の辛揚げ
薄味で美味しい                      注文してすぐに出て来たのに、
                            殻までかりかりで、頭も食べれました                               辛くて美味しい!
川府(DINASTIA RITZ)_e0204850_10184910.jpg川府(DINASTIA RITZ)_e0204850_10191862.jpg














牛肉とトマトとたまご炒め                 坦々麺
これも美味しい。                    見たときは「えーーこれーー??」
ちょっと甘くて肉が柔らかい!              と言っていた徹ちゃんでしたが、一口
しょうがのせいか?                   食べて「好みの味!」って大喜び
 


 牛丼じゃないけど
早い安いうまい
でした(笑)
 これと冷凍の持ち帰り用餃子を2パックでひとり38R$(約1700円)。
餃子の持ち帰りは焼いたのと冷凍と選べます。中々美味しいです。016.gif

 本当に飲み物の缶を空けているうちに1品めが出て来て、005.gifそれを2口食べているうちに次の皿が出て来て…って感じで、お腹空きすぎの時はいいかもー。

川府(DINASTIA RITZ)
Rua Galvao Bueno 580,Liberdade
TEL:3271-7249


       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。