Sensacoesの玉ねぎ醤油味ポテチ

 最近はまっているもの

Sensacoesの玉ねぎ醤油味ポテチ_e0204850_2201589.jpg

 これです!!016.gif

 玉ねぎ醤油風味のポテチ!!

 友人宅で出され、私ひとりで完食の勢い!皆様すみませんでした。023.gif

 みんな知っているようで、旨い旨い!と食べている私を笑って見ていました。037.gif

 普段ポテトチップスは食べないので(好きなのですが、その後胃がおかしくなり夕飯が食べられないため)知らなかったんです。


 海外を旅行している時は、移動中で食事が出来なかったりして、各地でポテトチップスを食べます。
 イギリスのvinegarチップスが好きです。すっぱいので、さぱりしていて食べ過ぎます。
昔、日本にも「すっぱムーチョ」というのがありましたが、それよりずっとずっとすっぱいです。
 Vinegar入りはなぜかイギリスにしか無く、海を渡るとフランスにもベルギーにもありませんでした。

 イギリス人はポテチだけではなく、フライドポテトにもVinegarをかけて食べます。
ベルギーではフライドポテトにマヨネーズを付けてたべます。
アメリカ人はケチャップというところか??

 日本人はしょうゆでしょう??
これなぜ日本にない??!!絶対売れると思います。034.gif
     053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-11-23 22:57 | B級グルメ