3週間の法則

 今回の帰国はVISAの書き換えもあり、3週間以上でした。(ブラジルはVISAの発行が遅い)
今まで海外に住んでいて、日本に一時帰国するのにこんなに長くいた事はありませんでした。

 超暑い日本から逃れるのは良いのですが…
3週間の法則_e0204850_1215933.jpg


 郷愁…007.gif

 何だか後ろ髪引かれる思いで、寂しかったです。025.gif
サンパウロにも良いお友達がいっぱいいるんですけどね。


 乗り継ぎのためパリで友人と食事をしたのですが、
「そうなの、3週間以内だとスーって帰って来れるんだけど、3週間以上いると帰りたくなくなるんだよねー。」って。
 あんな素敵な、楽しい事いっぱいのパリでもそうなんだー
と納得。045.gif

 3週間の法則ですね。
次回は3週間以内にしないと、帰れなくなるかも…037.gif
(実際帰ってこなくなる人もいるそうです)028.gif


       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-08-16 12:33 | 徒然