CASACOR

 Hちゃんに誘われて、インテリア展の「CASACOR072.gif」に行ってみました。

JOCKEY CLUB の横の広い会場に素敵なインテリアがいっぱいです。
賞を取ったりしている有名なデザイナー達が、年に1回ここで発表する新しいデザイン。
7月12日までやっています。
CASACOR_e0204850_023234.jpg 入場料は一般37R$(約1850円)
マスターカードのプラチナを持っている人は無料です。(持っている人はそんなに多くないと思いますが…でもここに来るブラジル人は持っているかも…004.gif






CASACOR_e0204850_071544.jpg
 室内も室外も素敵なインテリアでいっぱい。
これは庭かベランダ用です。
すてきー!!016.gif









CASACOR_e0204850_094323.jpg子供部屋コーナーがあって、夢のある部屋がいっぱいです。
トンネルになっていたり、ロフトになっているベッドから降りるのに滑り台になっていたり(ロフトの下はトンネルと収納)楽しい!!
 



CASACOR_e0204850_0101479.jpg 中でも私が一番気に入ったのはこの部屋。
ローラアシュレー風です。












CASACOR_e0204850_0104074.jpg こんな小さいんです。
おとなは座れません。もちろんベッドも小さくて大人は×。
子供の世界です。

 でも、すぐに大きくなってしまう子供のためにこんな素敵な部屋を用意できるなんて、なんてお金持ち!!065.gif
 こんな部屋で育ったら私ももう少し女っぽかったかも…036.gif046.gif037.gif







CASACOR_e0204850_0212638.jpg
なんだか豪華絢爛なキッチン。
料理する気になれません024.gif











CASACOR_e0204850_025239.jpg
海の近くの家??
徹ちゃんのために写真撮りました。
こう見えても徹ちゃんはウインドサーフィン得意なんです037.gif







CASACOR_e0204850_027556.jpg

室内は明るくリゾート風。
インテリアもナチラルです。







CASACOR_e0204850_15281.jpg
 特にこの木をくり抜いたお風呂!最高!!016.gif









CASACOR_e0204850_1121243.jpg庭のジャグジー!
贅沢です。










CASACOR_e0204850_1144465.jpg現実的にはこんなお風呂でしょうか??
でもこのバスタブ50万円以上するんです。005.gif
ブラジル物価高すぎ!065.gif








CASACOR_e0204850_1403635.jpgダイニングも素敵!
この椅子今すごくはやっていてあちこちで見ます。
高い所で14万円位、安いところで7万円くらいでした。
高いですよねー??ソファーじゃないのに…




CASACOR_e0204850_1503869.jpg猫の部屋も…きゃー










CASACOR_e0204850_1523243.jpgBRASTEMP(家電メーカー)コーナー。
入り口は小さいけど奥に広く、どんどん中に入って行くとこんな部屋が…








CASACOR_e0204850_1571558.jpg
その横の部屋では料理教室をしていました。
どうやって申し込むのかしら??










CASACOR_e0204850_27438.jpg 疲れて入ったカフェで友人が「玉露」を発見!!
 注文したらこれが…
リンゴはなに??015.gif
ちょこっと玉露の風味はしますが…
高価な香りの良いお茶なのにもったいない…(笑)003.gif



 会場はとても広くて見応えあります。
階段もたくさんありますし、履き慣れた靴で行く事をおすすめします。
中には素敵なレストランもあるので、朝から行って疲れたらランチで一服、で、また午後も見学すると良いです。
レストランは明日アップします。

  
CASACOR072.gif
Av.LINEU DE PAULA MACHADO 1075



       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-06-15 02:14 | 徒然