ブルーツリーホテル ランチバイキング

 以前ブリッジを始めましたって書きましたが、頑張って続けていますよー。
始めた時の記事はこちら072.gif

 1ヶ月ヨーロッパへ行っていたのと、年末年始は休み、1月〜2月に日本に行っていたので、実質は3ヶ月くらいなんですけど、きょういよいよプルーツリーホテルの「SAKURA会」デビュー。024.gif

 もちろん、ベテランの皆さんとは無理なので、いつも一緒にやっている方達とチームを組んで別のテーブルですが、他のテーブルの雰囲気も伝わって来て、ちょっと雰囲気あり!うふふ013.gif


 脳のいつも使わない所を使うので、一日ブリッジしていると疲れますが、絶対ぼけに良いと思います。006.gif


 ランチはブルーツリーホテルのランチバイキング。
ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_12142792.jpg

ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_12152035.jpg 冷前菜
サラダ各種
たくさんの種類あります。












ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_12181373.jpgメイン
牛肉の煮込み
鶏肉のチーズ焼き
トマトソースのパスタ

温野菜
カリフラワーのニンニク風味(美味しい)
茄子のフライ
ポテトフライ

フェイジョアーダと白ご飯

ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_12271467.jpgすき焼きもあります。

きょうはちょっと薄味過ぎとのこと








ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_12292527.jpgのり巻き
サーモン
きゅうり
かにかま
マンゴー
裏巻き

 どうしてもマンゴーが入っているんですよ!!!許せません!ブラジルののり巻き!031.gif

 他にカレーもあります。


ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_123353.jpg
デザート
ケーキ2種(ティラミス、フランボワーズのムース)
チョコレートムース
キャラメル
フルーツ
ブルーツリーホテル ランチバイキング_e0204850_12374520.jpg
トライフル
中でもこれ美味しかったです。

生クリームにスポンジとフルーツ(キウイとマンゴー)←ここではマンゴーOK!!037.gif


 これにコーヒー。あまりコーヒーを飲まない私ですが、ここのコーヒーはとても美味しい!


 45R$(約2300円)

 ビジネスマンで結構いっぱいでした。
予約した方が良いかも…

Blue Tree Premium Paulista
Rua Peixoto Gomide, 707
Tel.: 55 (11) 3147 7000


       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-05-10 12:49 | 和食