屋台

 日曜のリベルダーデ広場。(アジア人街)
屋台_e0204850_11433821.jpg 日曜日は広場に屋台が出ています。
 前回行った時は夏の暑い日で、熱中症になりそうで早々に帰ったものでしたが、今回は屋台にトライ!034.gif

 なぜなら、この広場の前にある「casas BAHIA」という家電の量販店にガス台の価格と実物をチェックしに来たから。

 この辺りはいっぱい和食のお店があるのですが、お昼なのできっとどの店もいっぱいだろうから、屋台で何か買って帰ろうということになったのです。
屋台_e0204850_11485176.jpg


 いつもの事ながらすごい人、人で、お目当てのビーフン焼きそばはものすごい列が…008.gif
屋台_e0204850_122223.jpg

屋台_e0204850_1235746.jpg でも前回もあきらめたので、今回は頑張って…

 これは大盛りMIX。14R$(約710円)
ものすごくおいしいものではないけれど、まあ食べられます。
(次回行って並んで買おうとは思いませんが…)014.gif



屋台_e0204850_1273077.jpg ついでに近所のスーパーで寿司セット。
 日系人の多いサンパウロは、こんなものが売っているスーパーがたくさんあるので助かります。
ちなみにサンパウロではサーモンの寿司は悪くないです。045.gif
徹ちゃんはサーモンの皮のカリカリ焼きのり巻きが好きです。



屋台_e0204850_1212282.jpg こののり巻きはちょっと食べれませんでした008.gifごはんがねーぱさぱさなんです。
 せめて彌勒米(みろくまい=ウルグアイ産こしひかり)使ってくださればいいのにねぇ。
具もちょっと…1本で売っているので、中身が見えなかったんです。007.gif




 引っ越し中で料理できないからしょうがないのですが、私たちにしては大冒険のB級ランチでした。037.gif



       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-05-09 12:20 | B級グルメ