カーニバル

 昨日からブラジル中あちこちの都市でカーニバルが始まっています。

 昨日はTV中継を見ていましたが…
カーニバル_e0204850_6473841.jpg

カーニバル_e0204850_6483360.jpg
カーニバル_e0204850_6491889.jpg







 きょうはこれから会場に!!(2時頃会場に行くの、夜中ですよ)













なんだかとても楽しそうです。
上手な人ばかりじゃないですが、楽しそう!



 友人も友人のお子さんも出場するんです!!
えーずっとやっていらっしゃったんですか??

 いいえ、ちょっとで参加できるんですって。

 えーー??練習無し??

 というわけで、来年出ようと考えだした私です。
もちろんあのほとんど布の無い衣装ではなく、着ぐるみ系です。
(友人はほとんど布の無い衣装です…サンバ教室でずっとサンバ習っているんです。上手なんだそうです。すごーい!)

 では行ってきます!!





       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-03-06 06:58 | 徒然