帰国中

 新しい羽田空港に到着。
帰国中_e0204850_712634.jpg きれいです!!016.gif

























帰国中_e0204850_73885.jpg

深夜なのに、大勢の人です。
ここでハワイからの友人と待ち合わせ。
到着時間が30分しか違わなかったため、荷物引き取り所で待ち合わせしました。
カフェも深夜までやっていて、便利。063.gif





 カフェで一服後、リムジンバスにてホテルへ!
近くて便利です。


 昔の名前で出ています…ではなく、むかしの電話で通じます(笑)030.gif
今回あまり時間はないのですが、ご連絡くださいね。062.gif

 メールも時々見ますので、メールください。

       053.gif   053.gif   053.gif

 Madame-Y のHPもあわせてご覧下さい。

 HPのメールアドレスは現在使用できません。
コメント欄に鍵付きで書き込みいただければお返事いたします。
by madame-ym3 | 2011-01-29 07:07 | 日本